長続きしないダイエット 「一石二鳥」目から鱗のダイエット方法とは


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@ゆるいダイエットでは、女性のダイエットについて、優良な情報をお伝えしています。
今回のテーマは「長続きしないダイエットから目から鱗のダイエット方法とは 」です。

「ダイエットが長続きしない」
こんな悩みを持った女性がいます。
もしかしてあなたも?

そんなあなたに、一石二鳥の目からウロコのダイエット方法がありました。

一体なんだと思いますか?

 

それは家事でした。

家事の消費カロリー

家事の消費カロリーたるや非常に侮れないものでして


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床の拭き掃除(90キロカロリー)
窓拭き(100キロカロリー)
掃除機がけ(85キロカロリー)
皿洗い(45キロカロリー)
お風呂掃除(90キロカロリー)
洗濯を干すことから取り込んで畳むまで(100キロカロリー)
買い物(167キロカロリー)

主な家事だけでもこんなもん。
ウォーキングが30分で100キロカロリー、
ジョギングが5kmで250キロカロリー、
ダンスが一時間で250キロカロリーなのを考えれば
その時間で家事に精を出した方がよっぽど建設的です。
引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164209678?__ysp=ダイエットが長続きしません

これは一石二鳥ですね。
掃除で家が綺麗になる。
そして、家事の中で一番嫌われている皿洗い。
and、洗濯と買い物ですね。

自宅でお母さんと一緒に暮らしている場合は、親孝行できます。
痩せながら親孝行。
なんと素晴らしいことではありませんか?

もしかしたら、食事制限も必要ないかもしれませんね(笑

発想の転換です。
ウォーキング30分するよりも、家の掃除をした方が効率的に痩せられるかもしれませんよ。


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