やっぱりそうだった 酵素ダイエットの効果 「それ間違ってますよ」


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あなたに最適のゆるいダイエット方法として、酵素ダイエットはいま話題沸騰中です。
見た目にもすぐにダイエットに成功したとわかる芸能人。
「1ヶ月で10キロ以上痩せました」とか「私はこれを飲んで痩せました」とか言ってます。

その多くが〇〇酵素液というもので効果を表してます。
実際どうすれば、効果的なダイエットができるのか、気になったので調べてみました。

 

間違った酵素ダイエット方法

 

酵素ダイエットの真髄は、置き換えダイエットになります。
酵素ダイエットと聞くと、酵素液やサプリメントを飲むだけで痩せると思ってしまいますよね。
ところが、酵素液やサプリメントは薬ではないので、それを飲むだけで痩せることはできません。

なので、ヤフー知恵袋などには、騙されたとか、全く痩せられないとか、ほとんど効果がないなどの投稿が寄せられています。

これは酵素液を間違った方法で飲んでいることが多いです。
実際に、ベルタ酵素液などの酵素液を飲みながらのダイエットで成功している人がたくさんいます。

酵素液を飲めば痩せられるので、今までの食事や生活習慣を なくても良い、と言うのは大きな間違いです。

何故ならその食事や生活習慣が、あなたを太らせているのです。

 

効果のある酵素ダイエット方法

 

それではどんな方法が効果のある酵素ダイエットの方法なのでしょうか。
それはズバリ、吸収するエネルギーよりも排出するエネルギーの方を高めることです。

逆に、排出するエネルギーを高められない場合は、吸収するエネルギーを減らすことです。

結局どちらの方法をするにせよ、吸収するエネルギーを極力減らしましょう。
1日1食、いわゆる普通の食事をとらないで酵素液だけを飲むダイエット方法です。
この方法で、多くの女性がダイエットに成功しています。


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そうすることであなたのぽっこりお腹は、すっきりお腹になることでしょう。
今まで履いていたらズボンが、ベルトなしではするすると落ちてきて困るという経験ができますよ。

 

なかなか効果が出ない場合 もあります

 

実際置き換えダイエットと言っても、1日3食している方には効果的なダイエット方法です。
しかし、毎日朝食を抜いて、1日2食の方にはもともと付いている朝食のところに酵素液を飲んでも全く意味がありません。

つまり、1日2食の人の場合は、1日1食にしないとダイエットの効果が出ません。
これってきついですよね。1日1食は相当つらいですよ。
こういう場合はやはり、短期間に集中してやると効果が出る場合があります。

後は食事の内容を変えてみることです。
例えばベルタ酵素液では、結果が出ない時のチェック項目があります。

1. 動物性たんぱく質を摂らないこと
2. 水分補給をしっかりする
3. 食品添加物を避ける
4. 置き換え以外の食事を見直す

この4つのチェック項目のうち、一番気になるのは4番ではないでしょうか。
置き換え以外の食事ですね。

せっかく頑張って1日1食を抜いても、効果が全く現れないどころか、逆に太ってしまう場合があります。

理由は、人間は飢餓状態にはると脂肪の吸収率が上がってしまうと言う性質を持っているからです。
なので、酵素ダイエットする時の置き換えダイエットについては、短期集中でやった場合は、食べ方に注意しましょう。

できれば、3ヶ月、半年と長いスパンでじっくりと取り組むことで、あなたのぽっこりお腹が少しずつ減っていくことでしょう。

 

まとめ

さて、酵素ダイエットのポイントですが、1日3食食べている人にオススメです。
それから、一気に痩せなければいけないという方には目標体重を達成した後の食事の量を少なめにキープすることが大事です。

最後に。
痩せたら、その体にぴったりの服を買いましょう。
すっきり感が全然違います。
今まで来ていた服は、かなりぶかぶかになってしまうことでしょう。
かなり優越感に浸れますよ。


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