ゆるいダイエット 長続きさせる方法 あれを使えば簡単ダイエット


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ゆるいダイエット 長続きさせる方法 あれを使えば簡単ダイエット

@ゆるいダイエットでは、主に女性のダイエットについて、優良な情報をお伝えしています。
今回のテーマは「ゆるいダイエット 長続きさせる方法 あれを使えば簡単ダイエット」です。

ダイエットといえば、思い浮かぶ言葉は何でしょう。
すぐに思い浮かぶ言葉は、我慢ではないでしょうか。

食べたいものを我慢する。
運動を我慢して続ける。

ダイエットこそ宗教が必要じゃないでしょうか。
なんてことを思っちゃいます。

そんなダイエットですが、一長一短では実現できないダイエットの成功。
長続きさせる方法はあるんでしょうか。
多分あれを使えば簡単にダイエットが続けられそうな気がします。

 

 

ダイエットを成功に導くために長続きさせる運動

ダイエットは1日にしてならずです。br>

10キロ痩せたとか15kg 痩せたとか芸能人が派手に宣伝していますが、ほとんどの期間は一か月以上になっているはずです。

特にモデルさんとかがダイエットで10kg 以上体重を減らした時には、1つのダイエット方法ではありません。
ダイエットサプリとか、たん水化物を取らないダイエットとか、食事制限に関するダイエット方法をとっています。
でも、彼女がしているダイエット方法はそれだけではありません
特に重要視するのは運動です。


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しかもその運動は、激しい運動ではありません。
当ブログが推薦するような運動です。
それは何かと言うと、ジョギングやウォーキングです。

つまり筋肉を動かして、筋肉を鍛え、筋肉の量を増やすことで、基礎代謝を上げる方法を取ります。
そうすることでリバウンドを防ぐことができるからです。

だから腕立て伏せや腹筋とか重いダンベルを上げるなど、きつい運動は挫折のもとになるので、@ゆるいダイエットではあまりお勧めしていません。

 

ダイエットが長続きする秘訣

誰しもなりふり構わず努力した結果、成果が出た時にそれは自身に変わります。
ダイエットも同じ。
たった2日か3日ご飯を食べない方法で体重が減ったとしても、体重を減らしたという事実は残ります。
たとえ今リバウンドしていたとしても、一度体重を減らしたという経験は、自信を持って良いと思います。
自分はやれば出来るんだという自信こそダイエットが長続きする秘訣につながります。

いろんな方法をネットで調べてどれが自分に合うのか、悩んでいる暇があったら、まず最初のダイエット方法をやってみましょう。
ただしその時に考え違いしてはいけないことがあります。
○○するだけで痩せる、という謳い文句のダイエット方法はやめましょう。

@ゆるいダイエットがおすすめしている酵素ダイエットも、レビューの中に飲むだけで痩せたなどと言うコメントを見つけることがありますが、飲むだけで痩せるダイエット方法はありません。
ダイエット方法の基本は、やはり悲しいかな食事制限になります。
結論として、食べ過ぎるから太るのです、当たり前ですけど。

 

ダイエットの基本

ダイエットの基本は、 一日の摂取エネルギーを抑えて代謝エネルギーを増やすことになります。
少なくとって多く消費すると言うことですね。
そうすれば蓄積している脂肪がエネルギーとして使われて脂肪が減っていくという理屈になります。

理屈でわかっていても、普段の生活に当てはめると、ポテトチップスを食べていたり、ローソンのからあげクンをバクバク食べていたり、カロリーが高い食べ物を、隙間時間にたくさんとっているんじゃないでしょうか、しかも、無意識に!

なので、この隙間時間に食べようと思う気持ちを抑えられれば、太りにくい体質に変わっていきますよ。


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